オトカとプリパラ | soramameの着せ替えブログ

オトカとプリパラ

プーペガールが終わってしまった。
少しでもブログに残せてよかったな。
プペちゃんはどんどん可愛いくなるし自由度が高くて煩わしさがない理想の着せ替え遊びでした。
作ってくれた方々ありがとうございました。

んで新しい着せ替えゲームのオトカドールやってみたよ。
IMG_20150409_215243.jpg
ヒメモード中。かわうぃっす(*^.^*)
オトカドールはリズムゲームで敵と戦い(負けてもアイテムは貰える)洋服、アクセサリーや武器を集めコーデを楽しんだり装備でステータスを高め強いコーデを追求してそれらをカードにして楽しむアーケードゲームです。まだよく分からないけれど、リズムゲームは難しめで楽しいのと、目当ての服があるなら揃えやすくてカード化が楽しいゲームだと感じました。まだ稼働して間もないのでコーデやドールが少ないけど、魔女っ子好きなので欲しいコーデがあったら狙ってきらきらカードにしたいと思います。オトカのキラカードは見本を見る限りではホロがすごくきれいだった。

で、もちろんプリパラもしとるわけですが
IMG_20150419_055654.jpg
ぶれずに撮れる良いショット。
IMG_20150419_060245.jpg
プリチケ作ってるときも撮りやすい。

プリパラは好きなコーデを着せてダンスできるとこがいいよなぁ。個人的にミルコレの仕様が好みで(透明カードで着せ替えできるとこ)集めてしまうので好きなコーデができたらダンスとカード化して楽しんでいます。プリパラ1450もあるし筐体排出には拘らなくてまったりできるのがいいなと思います。サイリウムチャームは可愛い形で欲しいなと思ったけど、まぁ何とか我慢出来てるので買ってない。しかしプリパラの玩具はなかなか可愛くて機能はさておきコレクションしたくなっちゃうな。プリパスだってきらきらだけど派手すぎず可愛らしくて・・・機能はさておき。ミルコレ4が好きな服が多いので悩んでいるところ。ガルモも買ったのでちょっと我慢もしないといけない。
プリリズの衣装はプリパラ衣装以上にコーデが楽しめていいなぁ。夜な夜なコーデ作りが楽しいです。苦手気味だったゲームの顔も好みの顔が作れて好きになったし、ガっとぶのも楽しくなってきましたwどうしても気になってきてプリリズシリーズも少しずつ見ています。おもしろい!

はー、着せ替えは楽しいな!
また次遊べる時までコーデを考えて楽しみにしています音譜