スイーツワンピ色違い | soramameの着せ替えブログ

スイーツワンピ色違い

キャサリンショップでリメイクアイテムを久々にお買い物。
可愛い、歓喜!

ywの方はちょっとおとなしめにラブレターなど持たせて。ストローハットが季節感ないけど色味がしっくりきたので。この壁紙もほんと可愛いな~、使いやすい色味だけどいちごとかカーテン可愛いしシンプルだけど小技が効いてる。キキララマットは正直使いどころがスイーツ系しか思いうかばないけど可愛い。今月いっぱい使っておこう。

rdはケーキハットでこってり。ハット揃いの方使えば良かったかも。ちょっと纏まりがないかなぁ。ケーキハットはもうちょっと小さい方がしっくりくる気もするがホールケーキは大きい方が嬉しいかな。キキララ壁紙とマットもうさぎも使えて満足。ごてごて。
色違い並べられて至福です。稼働時のイロチ買いはなかなかの贅沢でしたよね。入荷が有った方が楽しいに決まってるけど、マイペースで遊べるこの期間も楽しいです。サイバーさん、めっちゃ楽しんでますよ!もういちどやり直しませんか(笑)?

ということで、バレンタインのアイテムはどれも可愛いので今月中に買って全部着せたいと思います(いまさら)
ログインさえ随分サボっていたのでリボンが心許ないですが、できる限り。

そして今回、キキララ多めなのはキキララの夢見る乙女ルームの発売が間近だからです!
楽しみ~。
5月のキティ商店街には、もしやのきりみちゃん登場の予感なので更に楽しみです。オールキャラ系かな?メインのキティも赤白パキッとしたレトロキティのようなのでめっちゃ楽しみです。
5月なんて随分先だけど、最近の時の流れの速さは尋常じゃないのできっとあっという間なんでしょう。せめて待ち遠しいとゆっくりになるかな?いや、早くてもいいのかな。
クリスタルスターもスルー予定だけど段々欲しい度が増してきた。キキポップも受注生産するなら欲しい気もするなぁ。むむむ。今回は欲しい物を全部書き出して優先順位を決めた方が良さそうです。