
12月から妙に忙しくなり、すっかりご無沙汰してしましました

気持ちも新たに、今年も元気いっぱい過ごしたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします

さて~
娘のみーお姉ちゃんのコートに包まれ、ほよよ~ん顔のそら。
寒さも一段と増し、そらちゃんは朝起きてこなくなりました

寒くて起きられないのね

北九州は九州とは言えども、日本海側に面しているので寒さが厳しいのです

元旦も、屋根や車に雪が積もってました

そんなそらに、あったかお洋服を買ってあげました

ジャーン!!
かわいいでしょ

おにゅーのおよふく、にあってましゅか!?
お気に入りのおもちゃを取られまいと、顔つきがシャキーン

凛々しいお顔なので、女の子女の子してる服より
ボーイッシュな方が似合うのかなぁ

