チワワのそらちゃん♡

チワワのそらちゃん♡

ロンチー ブラックタン&ホワイト☆
天真爛漫で食いしん坊のそらちゃんの日々♪

Amebaでブログを始めよう!
2013年が始まりましたねドキドキ


12月から妙に忙しくなり、すっかりご無沙汰してしましましたあせる


気持ちも新たに、今年も元気いっぱい過ごしたいと思っています!


どうぞよろしくお願いいたします音譜




チワワのそらちゃん♡



さて~


娘のみーお姉ちゃんのコートに包まれ、ほよよ~ん顔のそら。



寒さも一段と増し、そらちゃんは朝起きてこなくなりましたDASH!


寒くて起きられないのねにひひ


北九州は九州とは言えども、日本海側に面しているので寒さが厳しいのです汗


元旦も、屋根や車に雪が積もってました雪



そんなそらに、あったかお洋服を買ってあげましたビックリマーク


チワワのそらちゃん♡



ジャーン!!


かわいいでしょラブラブ



チワワのそらちゃん♡


おにゅーのおよふく、にあってましゅか!?


お気に入りのおもちゃを取られまいと、顔つきがシャキーン目



凛々しいお顔なので、女の子女の子してる服より


ボーイッシュな方が似合うのかなぁあせる