PGT-A採卵周期② | D14:採卵 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 採卵周期②

D14に2回目の採卵をしてきました。

D12に点鼻薬、D13に座薬×3個をしてから、採卵に臨みました。


採卵当日の夜の便で海外出張のため、1番早いスロットでの採卵でひと安心です泣き笑い


7:30 9階で受付

7:40 血圧測定、8階ナースセンター移動

7:45 着替え

7:55 採卵前のトイレ

8:00-8:15 採卵

8:15-8:25 ベッドで安静(採卵数共有、抗生剤受け取り)

8:30 トイレでガーゼ抜く

8:30 旦那採精@8階

8:35 2人とも9階移動

8:50-8:55 培養士からの話

9:10-9:25 前回PGT-Aの結果共有

9:35-9:45 医師からの話

9:45 退院


採卵の痛みは前回と比べて少なかったです。

4-5個採卵できたかな〜と思ったのですが結果は2個でした悲しい


2個とも成熟卵だったのが救いです。

前回と比べ2つとも凄く綺麗な形でした二重丸


2個の成熟卵の受精を祈りつつ、海外出張行ってきますロケット

受精結果は明日14:00にアプリで確認予定です!


 

▼過去ブログはこちら