我が家のメインクーンのお嬢様たちです。
2階で暮らしています。 
週末はウィル君に2階に行ってもらいお嬢様たちが1階で遊ぶ事もあります。
とにかく、悪戯好き。;^_^A
マリーゴールド
{DEAC7C13-07B5-48A7-957E-0A4CB9324A36:01}
{2DDBF858-9B34-4759-80EB-8C0ABE43AAFC:01}
子育て終了後、しっかりと体重が戻りました。
妊娠した?ってくらいポンポコリンルンルン

マリーゴールドとウィリアムの娘
ミルトニア
{29286411-A10D-44DE-8EED-409CC11BB773:01}

{195F9726-6029-4C66-8751-7C605E3D6FBA:01}

{5ACE3D10-60DB-41B8-AA1C-39DB92DEC928:01}
8ヶ月になりました。
眉間にしわ…って顔をしてますが、すっごく甘えん坊な子です。

マーガレット
{67604939-83A3-436D-A0C7-D64BEC3C984C:01}

{412E5A4D-A4F1-41C7-A0A3-610D6C4D5A3C:01}
とにかくマイペースなお嬢さん。怖がりで警戒心が強い子です。美人さんなのにいつも「なによ~」って顔をします。マリーゴールドとは同胎です。

マーガレットとウィリアムの娘
ミモザです
{05CE6CC6-6C0A-42FA-AB85-5320F2EB1B56:01}

{72A44FB7-CDE6-46A1-9287-AF2366CF4428:01}

{A1BAED61-6AB0-43F7-B6B7-B8A1C919CC78:01}

5ヶ月になりました。
おもちゃ大好きで、いっつもゴロゴロ言ってます。

最後が1階で暮らしているリリーちゃん
現役を引退してるので、気ままなワガママ生活
{646467C2-DF90-49F6-80A6-23D71997ABF9:01}

{C27C1E5C-DF80-4CEE-8B31-D49BA04DC05E:01}
ワガママにしたのは私です;^_^A
でも、かわいいのよ~。
すっごいツンデレキャラで私とパパ以外は嫌い。自分が一番!他の猫なんか僕って思ってないかなあ~っていうくらい女王様キャラです。
だけど、私の腕枕で毎晩一緒に寝る甘えん坊さんです。^_-☆