ジェイクは本当に人懐こい猫ですラブラブ
この子は以前どこかで会った事があるの?
誰かの生まれ変わり?
と思えるほど、旦那様とラブラブラブラブですあせる

もちろん、私にも甘えてきますが、旦那様を見る目目はちがいます(⌒-⌒; )

性格が抜群に良い子なので、今年はキャットショーに出場しています。
見てください
このマナーの良い事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

$リリーのクローゼット-__.JPG

舞台に上がっても物怖じしません\(//∇//)\

$リリーのクローゼット-__.JPG

だけど…、成績はまあまあ汗
なんでこの子がシャーシャーいってゲージから出すのも大変な子に負けるのか分からない~(-_-;)
ハウスホールドという部門に出ているので、ジャッジの好みで選ばれるので仕方ありません汗

$リリーのクローゼット-__.JPG

ジェイク、あなたはパパとママにとって世界で1番可愛い子よ!

と言っても、世界で1番が我が家には他に4匹いますけど…にひひ