せんとくんに会いに行った次の日は、

ゴルフゴルフ行ってきましたよばいばい

今回も、いいお天気サイコー
日ごろの行いが良い証拠だね~ピース

奈良県五条市にある、プレディアゴルフゴルフ

成績は、OUT53 ・ IN53

ん~難しい

今回の反省点は、またまた、振り遅れのスライス、
悪い時はOBしてしまって、
今日は3発も・・・涙

それと、クラブ選択のミスあせる

あったかくなってきて、距離が飛ぶようになってるみたい。
今まであんまり感じなかったけど、ボールによっても違う?
それと、たぶん、
ピラティスの効果出てますバンザイ
インナーマッスルが、鍛えられて、
体幹が安定してきたダンス

なんだか、飛距離が伸びてるんです。

8番ホール、いつも、ドライバーで打っても問題なく、
2打目、谷越え手前20Yだったのが、OBビックリ

そんなに~??って、思ったけど、
ワンバウンドで、入っちゃったし・・・。
確かに、手応え良かったし、気持ちよく振り切れた。

嬉しいのか、ショックなのか、

と、そんな感じで自分で距離感がつかめず、
すべてオーバー気味。

でも、アプローチは良くて、チップインもあったし、
パターも悪くなかった。

ばらつきがありすぎ。
もっと、集中してプレーしないと、
100切るのもまだまだですね~ガンバル