伊藤健太郎のひき逃げがショック…ゲッソリ

12月の舞台見に行こうと思ってたのに
やるかなぁ〜

全く育児ブログではないですが
お付き合い頂ける方だけ笑

会社で一人すごく気の合う女性が居て
呑んでる時にインスタで見つけた美味しそうなお店の話になって
んで、美味しそう!と思う所も一緒で笑

来月そのお店に行こう!と予約して

ねぇ折角なら北海道行かない?と
軽いノリで言ったら
まじで北海道行くことになりました笑

旦那に聞いたらいいよ〜と即答爆笑
自分も1月に泊まりでゴルフ行きたいから笑

小学生の頃から北海道は結構な頻度で
家族旅行で行ってましたが
冬に行くのは初めて!!

12月の北海道…
何着たらいいかから考えなきゃ笑い泣き

そして美味しいもの探しを始めてます笑

にしてもGoToトラベル安すぎる

羽田から新千歳まで飛行機往復と
ホテル、しかもスイートおねがい
がついて

一人

17000円!!!

ビビりました笑
さらにクーポン一人4000円つく笑

はぁ〜楽しみすぎる!



美味しい所知ってる方いたら教えて下さい笑い泣き