前回の記事で、右半身全て(手足、顔、首、胴体)が痺れてるという話をしましたが、今もまだ痺れております

汗

でも、首と胴体の痺れは基本的になくなりましたけどグッ

とりあえずネットで症状を調べてみたら、こんな結果が出ましたひらめき電球



症状を入力して進んで行くと、可能性のある病気を判断してくれるサイトなんですけどね。


そこでは特に『多発性硬化症』の疑いがあると汗

ま、サイトなので真剣には受け止めてませんが、もし多発性硬化症だとしても、死ぬわけでもないし、病院行ったからといって治せる病気でもないようなので、とりあえず様子見でいいや〜と思ってます笑


皆さんは体調大丈夫ですか?

ほとんどの地域で梅雨入りしちゃいましたし、これからツラい時期になりますねあせる

視床痛もさらにパワーアップです…真顔


なので、梅雨の間は大人しくするって決めました!笑

仕事もややペースダウンさせて、ゆっくりめに過ごしたいですニコニコ

それと、ずっと忙しくて美容面を疎かにしてたので、久しぶりに頑張ります笑

美白しようと思って、美白化粧水買ってきた乙女のトキメキ

これをシートマスクに含ませて使うつもりパック

あと、内側からも美白にってことで、ビタミンCのサプリも買ったよ薬


元々、周りから白いね〜ってよく言われるタイプだったんだけど、ワンコを飼いだしてから、白くなくなっちゃってあせる

あまり日焼けしない肌だけど、それでもやっぱり9年近く毎日ワンコの散歩してると地味〜に焼け続けて、普通な肌の色になりました笑


本当は小麦肌にずっと憧れがあるんだけど、どう頑張ってもそこまで黒くはなれないから、それなら中途半端な肌色よりも白く戻そうと思ってね笑

普通な肌色になってから、なんか自分の肌の色を見るとテンション下がるようになったんですよねショボーン

個性が消えたなーって感じであせる

色白も悪くなかったのかも!って今は思えるようになりましたキラキラ


ていうか、もうすぐ6月も終わりますねDASH!DASH!

あっという間だった気がする汗

仕事しかしてなかったな…笑

仕事があるのは嬉しいことだけど、それだけってのは悲しくもありますよね笑い泣き

7月は1番好きな月なので、楽しく出来たらと思ってるスター

貯金も頑張りたいけど、お出かけの計画も立てたいな〜笑