まずは…関東にお住まいの皆さん、今朝の地震は大丈夫でしたか?

残念ながら、あまり地震に関するニュースを見かけなかったんだけどあせる

地震がありましたっていう話題は取り上げてるけど、詳しい話はありました?

地震のことより大谷選手の通訳の水原さんの解雇の話ばかりで…どうなってんの!?この国は。

大きな地震多すぎてバグってんの?


今週はまず、貧血のためのサプリを新たなものに変えましたひらめき電球



人間は貯蔵鉄ってのが重要だという話を見かけたので、それが表示されていたこの商品が気になりましてニコニコ


日曜日から飲み始めたけど、まだ何も効果は感じられておりません汗

今回のもダメかな〜えー?


火曜日は友達と天王寺でランチしてきた音譜

あべのハルカスの14階にあるお店『Aloha Table』へスター



ロコモコやガーリックシュリンプやポキなどが入ったメニューを食べましたナイフとフォーク


美味しかったけど、久しぶりにお腹めいっぱいまで食べた笑

私にとってお腹いっぱい食べちゃうことは、重罪なのであせる

アパレル販売員してた時からの自分のルールで、基本的にお腹いっぱいにしないようにしてるのDASH!

今もアクセサリーの着画モデルを自分でやってるから、ポッチャリになることは許されませんあせる


いっぱいお喋りして、5月にユニバ行けたら行こうって話もして、楽しかった〜音符

行けたらってのは、私の体調次第ってことなんだけどね汗

貧血が良くならないと行けないから…えーん



そして、今日(21日)は、母とお墓参りに行って、そのついでにカラオケに行ってきたカラオケ



貧血の症状で喉の不調もあるんだけど、そのせいでずーっとカラオケを我慢してきたんですよあせる

最初は貧血のせいだと思ってなかったから、喉の痛みがマシになったらカラオケ行こうとか考えてたんだけど、いつまで経ってもそんな日が来なくて…笑

で、貧血について調べてるうちに、喉の症状も貧血のせいだと分かり、それならもう一生喉が良くなることもない可能性もあるし、カラオケ行ってしまえー!と思いまして笑


もちろん喉はめっちゃ痛いんだけど、それでも歌いたいんですよ、私は!笑

昔から歌うことが大好きだし、カラオケなしでは生きられない笑


で、いつもは絶対にカラオケの機種はDAMって決めてるけど、今日は採点が甘いJOYSOUNDにしておいたDASH!

普段ならJOYSOUNDの甘い採点って、お世辞言われてるみたいな気分になってイヤだから、それでDAMにしてたんですけど…この喉でDAMの厳しい採点を受け入れられないと思い、甘い採点にしました笑笑

おかげで90点に届かないくらいの点数でどれも済みました笑


だけど、やっぱりダメですよビックリマーク

あんな歌のレベルで90点弱出したらダメあせるあせる

採点おかしすぎる笑


だけど、久々にカラオケに来られて、楽しかったです音符

喉はめっちゃ炎症起こして、舌の付け根の方まで炎症拡がってて痛いけど…えーん


貧血の喉の症状は、放っておくとそのうち咽喉ガンになる可能性があるらしいけど、たぶんそうなる気がする…笑



お墓参りもちゃんと行けたし、3月のイベントはこれで終了かなひらめき電球

あとは仕事三昧笑

頑張ろ〜っとオーナメント