この間(17日)は母と久々にスシローに行ってきました

音譜

急激に寒くなったあの日、自転車で10分ほどのスシローへDASH!DASH!
死にそうでした…笑

でも、美味しかったし、大満足スター
だいたいいつも食べるもの決まってるけど、お寿司はこの4種類を食べたよ下矢印



中トロ+ミニ大トロ、まぐろユッケ、とびっ子、えんがわニコニコ


あとはサイドメニューの、かぼちゃの天ぷらと、黒い唐揚げ、そしてデザートのガトーショコラのバニラアイス添えハート



揚げ物大好き笑


たまにこうして母を連れ出さないと、1人では贅沢したがらない人なので、2人でごはん食べに行くわけです爆笑

連れ出してるから、もちろん私がお支払いするし笑

払う!って母は言い張るけど、払わせない笑


本当はもっと良いもの食べさせてあげたいけど、そうなると近所ではコレってお店がないし、遠出となると母も疲れるし…って感じで汗

特に最近は仕事がハード(人手不足)みたいで、疲れた疲れた言ってるから、余計にねぇあせる

帯状疱疹になったのもたぶん疲れだと思うし汗


なので、気分転換できる程度の場所で気軽に美味しく食べてもらうのがベストなのですキラキラ


で、そんな寒い中を自転車こいで行ったからか、私はしっかり体調崩してますよ…汗

ま、いつものことです笑い泣き

私の身体は急激な気温差とかついて行ってくれないので、また風邪ひくだろうと思ってました笑

でも、フラフラだとか寝込むほどではないので、いつも通り過ごしてますビックリマーク

すぐ風邪ひくけど、いつも軽症だからね笑

皆さんは体調崩さないようにしてくださいねハリネズミ


視床痛もめっちゃパワーアップしてるし、ほんとイヤになりますね汗

通常の痛みをアップさせられてる上に、電撃痛が…無気力

あれキツくないですか?電撃痛くるたびにウッて息が止まる。。

本当に視床痛って何なんですかね汗早く全てが解明されて、確実に効く治療や薬が出来上がればいいのにね!