相変わらず何だかメンタルが落ち気味なままです

汗

年末に向けてバリバリ動かなきゃいけない時期なんですけどねあせる

まぁ、たぶんどこか出かけたりして気分転換でもすれば、また気持ちは上がってくると思うにっこり
家に居るかスーパー行くか、みたいな毎日では楽しくなりようがないですよねあせる

でも、ネットでいろんなものを購入したりして、何かメンタル回復するキッカケになればと思って過ごしてます音符

先日はコレを買いました下矢印



アップルサイダー クレンジングオイルと、クレンジングフォームですハート


初めて使う商品だけど、ネットで口コミ調べたら評判良さげだったから、使うの楽しみ乙女のトキメキ

綺麗になれたらいいな〜照れ


他にもドラッグストアで化粧水やボディーソープ買ったりして、使うのが楽しみなものが色々音譜


なかなかお肌に合うものに出会えないけど、これからも探し続けるしかないビックリマーク



ところで、皆さんは体調に問題ないですか?

先日、テレビで帯状疱疹の話題をやってて、すごい増えてるって話だったんですよひらめき電球


で、2〜3日前から母が虫刺されみたいなのがいくつか出来てるって言うから、帯状疱疹かもしれないし病院に行かせたんですけど…やはりビンゴでしたあせるあせる

けっこう痛むようで、なんか大変そうです汗


でも、それより痛い視床痛に左半身全てダメージ与えられてる私がフツーにしてて、なんだこれって感じ…笑

やっぱり慣れと諦めって最強なんじゃないかと思った笑

視床痛は治ることないから諦めるしかないし、もう10年も痛めつけられ続けてるから、たぶん慣れもあるし…期待しないのが最強の方法かもしれないですね真顔


もちろん視床痛が平気なわけじゃないし、めっちゃ痛いんだけど、考えても仕方ないから気にするだけ時間のムダと言うかね…汗


ストレスだとか疲れが溜まってたりすると帯状疱疹なりやすいようなので、皆さんも気をつけてくださいねあせるあせる


ていうか、ついに天皇陛下の執刀医もコロナワクチンについて言及したようですねビックリマーク



でも、このお医者さんも当初はコロナワクチン推してたんですけどねあせる

やっと気づいてきたんだ…って感じ汗


所詮、医者もワクチンやウイルスの科学的なことなんて分からないってことですよね。

研究者しか分からないんだと思う…。


本当に免疫ズタボロにされてるから、みんなにも気をつけてほしい。

ご家族の身体のことも気にかけてあげてほしいですし。

“国が推進してるんだから大丈夫に決まってるだろ!”って思いたい気持ちは分かりますよ?

急に受け入れるのは勇気がいるんだと思うし、信じたくない!って思いたくなるくらい人間は弱いものなんだと思うので。


でも、テレビから流れてくる情報だけじゃなくて、自分でも色々と調べて見てください。

こんなに何回もワクチン打ってるの日本だけですよ?そこは変だとか思わないですか?


ま、バカにする人はすればいいと思うし、そのまま亡くなってもある意味幸せなのかもしれないですよね。


ていうか、そこまで政府のやることを信用できる理由を教えてほしいくらいですあせるあせる

あんな人たちにそこまで心酔できるのは何故なんですか?

その割に支持率は低いけど、どうなってんの?笑

素晴らしいところがあるなら、日本国民みんなに教えてあげた方がいいかもですよDASH!


とにかく、皆さん身体にお気をつけてください!