グラッピーノ写真展開催 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

山陰ではここ数日雨が続き、
桜の見頃も、今週末がピークとなりそうですね。

ソラマドの家でも、今週末11日土曜日から
19日日曜日までの9日間、
出雲市のグラッピーノさん2階イベントスペースにおきまして写真展を開催させていただきます。

今までは、モデルハウスには敷居が高くて入れませんでしたっていう方も
是非この機会に気軽に見に来てくださいね。

{0B769688-B274-45DB-83AC-76247A1CDF51:01}

今日は、グラッピーノさんのご好意により
写真展の準備を2日も早いのですが
入らせていただき、準備万端です
あとはイベント当日を待つのみとなりました。

今週末は是非、ご家族お友達と一緒に
グラッピーノ2階、ソラマド写真展へおこしください。

HPでは見れないソラマドの家も見ることができるかも知れませんよ。
乞うご期待です。