イルミネーション | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

11月も半ばにさしかかり

クリスマスイルミネーションを目にする季節になりました。



ソラマドの家に入居して半年の我が家でも

そろそろクリスマス準備をと思い


以前購入していたLEDライトを押入れから出してみることに。



今回使用したLEDライトはこちら


コストコ「テープライト16色リモコン付き」


ツリーがまだ無い我が家では


ソラマドカップボードの上に設置してみました。


これが意外と正解。


日中はカフェのようなやわらかな雰囲気のソラマドキッチンも


雰囲気が一転、バーカウンターのような装いに


気分にあわせ16色の光へ変化させることも。



入切もリモコンのボタン一つなので


オールシーズン使っていくことが出来そうです。



ソラマドキッチンの下や


階段の下に設置というのも面白いかも。


模様替えの際には是非取り入れてみてください。