まるでカフェのような | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

先日、松江市玉湯町ではFさんファミリーのソラマドの家で



お引渡しを向かえることが出来ました。



―どれみふぁそらまど―



島根初の黒の螺旋階段に黒のネット



着色された床の仕上げも一層存在感を際立たせています


―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―


眼下に広がる田園風景


遠くに見える宍道湖


ここでしか生まれなかったまるでカフェのようなたたずまい


ご家族の交友関係もご趣味の幅も


どんどんどんどん広がっていきそうな


そんな住まいの完成に


壁塗りに参加して頂いたご友人ご家族の皆様


家づくりにご協力頂いた全ての人に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


お庭の完成はこれからのお楽しみにとっておきますね。