ワークショップといえば | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

ソラマドの家といえば


楽しみながら住まいづくりをすすめられるのもあるのですが


住まいを始められてからも


ソラマドでしか生まれない愉しみ


友人とのバーベキューやソラカフェなどなど


愉しみは無限に広がります。


その一つに、ワークショップイベントで


ソラマドでの生活を始めておられる住まいへ見学へ伺い


ご家族から住まい方や工夫などなど様々な


ソラマドファミリー方々の交流イベント


「ソラカフェ」


春には、そんな企画も考えていきたいとかんがえています。



お友達や、趣味、思い出、知識も深まるイベントを


皆さんと共に企画開催できればと思っています。



「こんなイベントをして欲しい」


「あんな事できないのかな」など


素敵な企画も受け付けておりますので


お気軽にお声がけくださいね。