棟上 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

先日は、斐川町オークラタウンにて


今年最後のソラマドの家棟上を行いました。


ソラマドがある暮らし

日々雪が降り積もる中ではありましたが


この日は、棟上を祝うがごとく


快晴とまではいきませんでしたが


天候も一日安定してもってくれました。



ソラマドがある暮らし



4時には、棟木も上がりソラマドのフォルムも


確認出来るようになりました。



現場で印象適なのは


我が家の完成・その後の生活を思い描きながら


現場を見つめるご家族の風景


この光景にいつもカメラをかたむけてしまいます。


素敵な音楽が繋ぐソラマドの家 


完成までもうしばらくおまちくださいね。