急上昇 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

先日、ショッピングの際インテリアショップで面白い物を見つけてしまいました。

3Dのイラストや文字を描き見る事の出来る

ペンと2色メガネセットです。


ソラマドがある暮らし

変わった物が好きな私は躊躇せずレジへ直行

今流行りの3Dとは逆行するような


浮かび上がり方を見せる

手書きのイラストに少し・・・困惑



安くは無かったので


もう少し活用方法を考えてみようかな 



ソラマドがある暮らし

そんなアナログな日々の生活の中

とある
打合わせの際、


最近巷で話題沸騰のipadを見る機会がありました。


西日を背に見ていたためまるで

後光が出ているように光り輝いています。

「ま まぶしい」


ipadに映し出されるHPに感慨深いものがあります。

インターネットでも購入可能とのこと



タッチパネルの操作もままならない私は

先ずはipone4からはじめねば