現場報告⑤ | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

こんにちは

錦織です。

先日、出雲市で生まれるソラマドの家の最後の壁塗りを行いました。

養生をしっかりおこない天井や腰板が汚れないように

ソラマドがある暮らし

今週末の内覧会開催を控えていよいよ

Ⅰ様の最後のひとぬり


ソラマドがある暮らし

満面の笑みで仕上げていただきました。


こんな素敵な笑顔を見せて頂いたり

さまざまなワークショップなどをとおし

多くのコミュニケーションを

お施主様ととれるのもソラマドならではですね音譜


ソラマドがある暮らし

テープを剥いだらいよいよ完成ニコニコ


2月13日(土)14日(日)
10:00~17:00

「ソラマドのある洋服屋さん」完成内覧会

開催場所:出雲市白枝町575-1

この機会に是非、ソラマドの家を体感してくださいね。