内覧会 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ




先週末11月28日・29日には斐川町にて


ソラマドの家(お客様の家)内覧会が行われました


ソラマドがある暮らし

モデルハウスのような平屋タイプのソラマドとは違い

L字形のデザイン 外部階段も設けお庭から二階バルコニーへと行き来できる


ソラマドがある暮らし

遊び心あふれるソラマドの家(お客様の家)での内覧会となりました。

スーパーに近く工事期間から多くの関心を集めていた模様で

会場は大賑わい 靴の置き場に困るほどでした。

ソラマドがある暮らし


内覧会のあとの夜景に浮かぶソラマドの家もまたいいですね。


T様邸内覧会の開催においてご協力頂きましたT様

内覧会にご参加頂きました皆様大変有難うございました。

現在、出雲市にて建築中のソラマドの家


お近くでソラマドの家のぼりをご覧になる機会があれば

どんなソラマドが生まれるか想像して見たりしてご覧になってみてください。

完成見学会までもうしばらくお待ちくださいね