プレゼント | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ


先日、愛娘の2歳の誕生日があり

「プレゼントは何にしようかな~」

っとおもちゃ屋さんを散策していたところ

「コレっだ」ってもの見つけちゃいました。


☆子供用の室内テント☆

ソラマドのある暮らし


プレゼントすると早速自分のお気に入りのおもちゃや

トトロのぬいぐるみ・絵本を

1帖にもみたないスペースへ押し込んで


自分の空間を作っていました。


しばらくすると  「ハイッテ・・」おんぷ

と手を引っ張り

お招きいただいてしました。


リビングにあるちっちゃなテントに


自分の空間を早速見つけて

自我をつきだした娘の成長に感激の一日でした。