アロマキャンドル | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ


先日、友人の結婚式があり

ご招待いただきました。ラブラブ



親しい友人達で行い


和やかな雰囲気の中

装飾品も式を彩る、ウェルカムボード

案内状なども新郎新婦が作成したりと

和やかな式となりました。


私も微力ながら、2人をイメージしながら

テーブルを彩るアロマキャンドルを作り

プレゼントしました。

ソラマドのある暮らし

センターの3段になっているのがキャンドルで

イチゴが乗っているのは本物のケーキです。


2人の新生活に少しは花を添えることができたかな音譜

手作りアロマキャンドルも、


もう少し良いものが作れるようになれば

ソラマドモデルにも近々置くことができるかも

首を長くしてお待ちくださいね