残念です | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ


今日はソラマド裏話はお休みさせていただきプライベートな話題を

昨日は家に帰り、TVをつけると三沢光晴さんが試合中に

倒れ病院に運ばれたというニュースが汗

意識不明の重体との事でしたが

何とか元気になっていただければと思っていましたが

朝になり、お亡くなりにならました



私にとって三沢光晴さんは幼い頃に


全日本プロレスでジャンボ鶴田さんとの試合など数々の名勝負を通し

多くの元気と勇気をいただいた正にヒーローでした。

今回の訃報には本当に言葉が見つかりません



ご冥福をお祈り致します