__.JPG

最近ホントよく降りますね。

今、事務所の前は


__.JPG
まさにピーク。駐車場まで行くだけでシャワーを浴びたように・・・。

ズボンの折り目も消滅・・・oToです。


__.JPG
そして雨漏りも発見してしまいました。くわばらくわばら。



__ 1.JPG__ 1.JPG
昨日、気になって書写のHさんの現場にいきましたが

ちゃんと養生シートもくくってあって
Attachment-1.jpeg
さすが棟梁。台風対策は万全でした。



Attachment-1.jpeg
ユニットバスも組み付けられて一気に家らしく。
Attachment-1.jpeg
こうやって透湿防水シートをきちんと張って、気密部材も

取り付けたあとなので安心ですしね。


Attachment-1.jpeg
ちなみに気密測定の結果は・・・0.6c㎡/㎡でした!





Attachment-1.jpeg
先日のお打ち合わせでも悪天候にかかわらず明るい!

と一同大満足していただけましたし


Attachment-1.jpeg
中ぐらいの高さのロフトもアクセスしやすそうで何より。
Attachment-1.jpeg
そして一番のお気に入りが2Fから1mの低いロフト。

どうもここが日常子供部屋になりそうです。


Attachment-1.jpeg
いいお家になりますね。本当に楽しみです。