イメチェン | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

皆様、こんにちは音譜



1Fを少しイメチェンしましたクラッカー



以前は床に座ってお客様とお話ししてました・・・




足がしびれるんです・・・





という事で、イメチェンしよう!!










IKEAで机と椅子を購入しましたラブラブ!




持って帰る途中、ヤマタクが落とすから・・・むっ





角が傷ついてるんですけどね汗







早速、組み立てて・・・








らもさんとjanさんは頑張っているのに・・・








一人落ち着いてる人いますけど~(笑)







気を取り直して、お手伝い!!










余裕ですチョキ





で、仕上がりましたキラキラ






椅子は柄を変えてみましたコスモス













スッキリとしましたキラキラ


これで、より楽しくお客様とお話しできますねニコニコ





以前、購入していた大きな黒板は

この部屋に飾ることになりました長音記号2




あんなに金具を取り付けるのに苦労したのに(笑)







こんな感じにしましたNEW




机と椅子が完成するとお次は何でしょう?


キッチンが賑わっていますぶーぶーぶーぶーぶーぶー







可愛い雑貨が出てきました宇宙人








『部屋可愛いやんかぁ~ラブラブ



と、Bobさん登場にひひ










小物達は中庭に・・・












夜になると光りだしますお月見




8月はナイター営業するので、この優しい光たちが

皆様をお出迎えしますよ~流れ星




是非、イメチェンしたソラマドの家を見にいらしてくださいねウサギ


お待ちしております・・・かに座




株式会社 三建  

ABCハウジング加古川住宅展示場 ソラマドの家


TEL: 079-422-5103

MAIL: abc@e-sanken.co.jp


OPEN: 10:00~18:00

定休日: 第一・第三火曜日/毎週水曜日