DIY 黒板編 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

皆様、こんにちはクラッカー



前回のブログの時から黒板塗料にはまってます(笑)


モデルハウスに小さな板やながーい板が余っていたので、





・・・塗りますよねグッド!









今回はらもさんがヌリヌリ・・・









真剣な表情





で、こんな感じにできました長音記号2


この写真では見えませんが、あえてサイドは荒く塗りました







さぁ、何書きましょうかにひひ








悩むらもさん・・・







悩みに悩み・・・





結構悩んだ末









まさかの私が書きました(笑)







あんなに考えていたのに・・・






楽しい家なので恐竜歩かせましたとかげ




もう一つ小さな板があったので、

こんな感じのシンプルな看板にしました








最近、小さな動物にもはまり・・・


あちらこちらに飾ってます









このゾーンはサファリパークです馬




ぜひ、探してみてくださいねフグ





昨日、みんなで話していると急にカルピス飲みたい!衝動にかられて







気づけばらもさんが買ってきてくれましたキラキラ



やった~ラブラブ









テンション上がる~~アップ



美味しくいただきましたニコニコ





こんな感じで楽しいソラマドでした音譜





株式会社 三建  

ABCハウジング加古川住宅展示場 ソラマドの家


TEL: 079-422-5103

MAIL: abc@e-sanken.co.jp


OPEN: 10:00~18:00

定休日: 第一・第三火曜日/毎週水曜日