お知らせと町屋饂飩 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を



お久しぶりです。


らもです。





今日のひるごはんはどんなかな~っ


ということで、姫路で饂飩です。


姫路にはイベント打合せで行っておりますのでッ





では、その内容を一足お先にお知らせします。


(仮)「まなびや meet 大阪GAS」


「父の日に作る、父饂飩ッ れっつ饂飩ッ」




姫路市の大阪ガス「ディリパ」にて手作りうどん作り、


ついでに理想のお家イメージも探しましょう。


…みたいな感じです。



ご興味ありましたら是非ご連絡ください。


先着順ですのでッ






…のついでに、


姫路市鍛冶町にある「麦(バク)」という


町屋をリノベしたかっこいい建物で饂飩を食しました。






メンバーはBob氏、書写から加古川に移ったみー氏の3人。


メニューはシンプルにうどんとトッピング。


雰囲気はバッチリ。









出汁、うどんともに旨しッ


久々に旨いもんに出会えました。


夜も営業されてるみたいですので、


日本酒と饂飩、


なかなかカッコいい飲み方かもしれませんね。


本当にまた行きたい、いや行きます。


ではでは。