ゴールデン、ウィイイイイイイイ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。





はい、とうとう本日よりGWに突入ですね。


みなさま、どう過ごされますか?



そのとーりッ


開いてますよ、ソラマドの家のモデルハウスッ


遊びにおいでませ。







で、オッキー氏からの流れで…



トランスフォーマースポーツレーベル


コンボイ feat. NIKE FREE 7.0


ナイキの2007発売のシューズとのコラボ。


結構前に発売されてましたよね、メガトロンと共に。


実物、初めて見ました。


箱とかが実際のやつの縮小版っていうのが、


そそりますねー。


変形自体はまあ、いわゆるガワ変形ですので


こんなものかなあ、と。


しかし、TFはいいっすッ


また機会があれば私物紹介します。(いやでも)






では、こどもの日に向けて


しっかりと栄養をたくわえるハニーでお別れです。



さよならさよなら、さよなら(淀川風で)