お引渡し。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

昨日は加古川花火を


子供たちと見ました。


自宅の2階からも少し見る事が出来て


子供たちは大興奮でした。


パイセンです。










加西のソラマドの家、S様の


お引渡しがございました。







こんな感じです。







この模型からスタートしました。


感動ですっ!!



これからもよろしくお願い致します。


荷物の片付け頑張って下さい。









ソラマドではないですが


久しぶりに空のクロスを貼りました。


かわいい女の子のお部屋です。


パイセンでした。