ソラマド壁塗り。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

先日「進撃の巨人」を


大人買いしましたパイセンです。



本日、ソラマドの家Tさまの


お家の壁塗りがございました。




ソラコッタ(タナクリーム)です。









営業担当です。







工事担当です。







コーディネーターです。







お客様とお友達です。








その他・・。



(新人営業マンS)







今日は2階だけでしたので


約10人で半日程度で


出来上がりました。



このお家は


期間限定ですが


ソラマドの家モデルハウスとして


今月末オープンします。


お楽しみに~。


久しぶりに壁塗り


疲れました。


みなさんお疲れさま


でしたパイセン。