換気扇お掃除。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

なんとか業者さんの


お陰で神戸マラソンに出られる事に


なりましたパイセンです。



先日のお休みに


換気扇のお掃除をしました。


ず~っと前から


やろうって決めてたのですが・・





soramado・abcのブログ


まず外しまして


掃除して


乾かして



soramado・abcのブログ

こんな時はデッキって便利ですよ。





soramado・abcのブログ


終了です。


やるまでが


とても時間かかりましたが


すると


あっという間でした。



その後は


子供達が


シャボン玉で


遊んでるのを見てました。




soramado・abcのブログ



こんな時もデッキっていいですね。


パイセンでした。