だんだんと | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


ご無沙汰しております。


らもです。


熱ッ、い夏が続きますが、


なんだか最近は雨が続きますね…


ゲリラ的なね、やはり世界は変わってきてますね。








で、本日はソラマドではないですが、


だんだんと完成に近づいてきている


かっこいい現場、K様邸のご紹介ッ



soramado・abcのブログ

ビルドインといいますか、大きな土間空間といいますか。


それがド~~ンッと目に入ります。


建物はシンプルにガルバと漆喰のモノトーン。


やはり私個人的にはこういうシンプル好きっす。





soramado・abcのブログ

で、2階がリビングとなります。


これからクロス貼り、しかし明るい。


部屋の見え方もかっこいいと思いますよッ


soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

キッチンからの~、吹き抜け越しの~


デッキバルコニーとか。


これはかっこいい。







soramado・abcのブログ

でで、まだ入っていないですが、この正面に


木製格子がドドンッと入ります。




いや~完成が楽しみですね。


最後までしっかりとメンバー全員がんばります。


それでは本日はこのへんで。