夏カーテン | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは! 袋とじラーメンの中では

サッポロ一番のみそラーメンが一番好きです。Bobです。

「すきやねん」も好きです!


お邪魔してしまいました、播磨町の

W様邸に!今回は2Fをちょっと拝見!


WICは奥様の場所。
soramado・abcのブログ


こんにちは! 今日も暑いですね!
soramado・abcのブログ


子供部屋は、キューティー & ハニー!
soramado・abcのブログ


ご主人のお部屋は クール & ミュージック!!
soramado・abcのブログ


静かなリズムにひたる時間(ジカン)

何かいいこと起こる予感(ヨカン) 韻

soramado・abcのブログ


お部屋の雰囲気に共鳴するカーテンは

どんなものでしょうか?
soramado・abcのブログ


色には暖色系 寒色系とあって、

体感温度に影響します・・・・

色とは別に 素材・質感による体感温度への

影響もバカにならないかも知れません(> <)

涼しいカーテンでした!

soramado・abcのブログ