ソラマド×屋上リビング。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


 こんにちはパイセンです。


先日ソラマドの屋上リビングに


イケアでこんな棚を買いました。


こんな感じです。


 ↓↓↓



soramado・abcのブログ


一個1500円くらい×2個です。


もう少しディスプレイ頑張ります・・。


屋上って素敵ですね。




そしてお知らせです。


4月13日(土)にこんな教室がございます。


次回は「母の日」アレンジです。






soramado・abcのブログ


こちらも素敵ですよね。


詳しくはこちらです。




最後にお知らせです。


先日の日曜日に


第11回企業対抗駅伝がありました。


10社14チーム中パイセンチームは


見事2位でした。


もう1チーム参加しましたが・・・


残念・・ビリでした。


でもみんな頑張りました。


来年も頑張りましょう!!


パイセンでした。