こんなところで | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。








本日、土地の調査に行ってきました。


その先が…


soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

…こんな感じの海でした。


こんなところに住めたらおもしろいですね~


ワカメなんかも干されていてイイ感じでした。





私の家も今は海っぺりですが、


よく言われる洗濯物が潮臭くなったりといった事は


ないんですね。今のところクルマが錆びたりもないです。


たま~にモワッと潮の匂いが海からすることは


ありますが、釣好きにはたまらない場所ですよね。


土地なんて一生に一度の買い物ですから、


ココだ!!って場所を見つけたいですね。






それでは本日はこのへんで。


失礼します。