コノ字キッチンについて! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは!


ソラマド・ソラボックスで大変定評のある


コノ字キッチンですが、


よく言われますのが


「かわいいけど、上手に使えるかな!?」



  本日は、ご入居されてから一年目のS様邸に


お邪魔させていただき、キッチンをどのように


使われているか見せていただきました。


soramado・abcのブログ


吊棚に収まる量の食器家族4人分

きれいに並べていました!お箸や

シルバー類もグラスの中などに

入れておりました。


soramado・abcのブログ


吊棚の上もちょっこと物が置けます。

時計とか。



soramado・abcのブログ


シンク下はすごくすっきり使われて

ました。白い大きな缶には

お米が入っているそうです。

ゴミ箱は三つ使って分別しています。

ハイスツールは使うときだけ出してきます。



soramado・abcのブログ


ダイニング下はオーブンレンジと

木の棚が収まっています。

IH下は、何でもコストコで売っていた

ブドウの箱を頂戴して、

収納ボックスとして使っているようです。

ちょうど良い大きさなんですって。



soramado・abcのブログ


たくさんのものが 不思議と

スッキリ収まっていました。

本当に参考になりました。



soramado・abcのブログ


キッチンの奥は、川で捕まえてきた

お魚を飼っていて、その水槽の

ほのかな照明を利用しながら、ご主人が

PCを使ったりされているようです。


soramado・abcのブログ


S様大変参考になりました。誠にありがとうございました!