来月は紫陽花のリースです。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。パイセンです。


来月は紫陽花のリース教室がありますよ。


紫陽花・・・


あじさいって読むんですね。


何となくそうかな~って思ってましたが


声を出して言う勇気がありませんでした・・。



それはさておき


こんな感じです。





soramado・abcのブログ


リースってクリスマスだけじゃないんですね~。


詳しくはこちらです。



とても楽しみですね。





もう一つお知らせです。



そして昨日から姫路市網干区で


ソラマドの家が着工しました。




soramado・abcのブログ




soramado・abcのブログ


アイランドキッチンのある素敵なお家です。


5月中旬に完成予定です。


こちらも楽しみです。



以上 パイセンでした。