DIY。とお知らせ。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


今日はとても寒かった。


雪が結構降りましたね。どうせ降るなら


積もったらいいのに・・。


先日の休みに 





soramado・abcのブログ



ネクタイを掛けるパイプを付けました。


イケアでキッチンの所に売ってたやつです。


Bobにインパクト(電動ドライバー)を借りて


水平器買って下地探し勝って・・。


本当に苦手・・・。


でもネクタイが収まらないので頑張りました。


その他、飾り棚・コートのフックとかも勢いが


ついて付けちゃいました。





soramado・abcのブログ



今年は頑張ってみようと思います。




そしてお知らせです。


2月3日(日)午前10時半から


ワークショップがございます。


今回はバレンタインのフラワーボックスです。


詳しくはこちらです。


今回もとてもいい感じですね~。


Kさんモデルに見本を是非お願い致します。



以上 本気でインパクトの購入を考えている

 

パイセンでした。