謹賀新年。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

あけましておめでとう


ございます。 パイセンです。




  



昨年は大変お世話になりました。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




話し変わりますが、今日は10日えびすです。


今年も西宮神社の福男に参加?挑戦?して来ました。


今年で3年め。今年こそ~当たりくじを~って


挑みました。





soramado・abcのブログ


残念~!!!

(波田陽区風)


今年もハズレました・・・



soramado・abcのブログ


来年こそ当たりくじを引いて


福男目指します。


以上。パイセンでした。




soramado・abcのブログ