ご苦労様でしたッ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。






本日は「ソラマドの家」T様邸の上棟式。


寒い中、本当にご苦労様でした。


昨日はすんごい風で


(近くでは暴風警報なんかも出ていましたが…)


大丈夫かッ!?と思っていましたが、


無事、上棟できて一安心です。



soramado・abcのブログ


さすが熟練の大工さんたち。


サササッと棟が上がりました。壮観です。







そして、やっぱりいつも気になるコレ。



soramado・abcのブログ

今回のカラーリングはなんだか正統派の


ロボットカラーですかね。



soramado・abcのブログ


最後にクレーンを折りたたんでいく時の


フック?をグイッとする瞬間が好きです。


(なんの話や)







とにかくッ


本日は、T様上棟おめでとうございますッ


今後もしっかりと、


よろしくお願いいたします。







それでは本日はこのへんで。


失礼します。



soramado・abcのブログ