漫画の新刊!! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

出ましたッ!!


パイセンです。


とうとう待ちに待った漫画の新刊が出ましたよ。






じゃじゃじゃじゃ~ん!!!!






soramado・abcのブログ


MIXです。(タッチの続編?!とも言われてます。)


あれ??


って思いましたか?


みんなこっちの事と思ってましたか?





soramado・abcのブログ


GANTZ35巻です。



え??Whichでもない?





soramado・abcのブログ


これですよね~。


バカボンド34巻です。


何年ぶりなんやろ?


内容忘れてて33巻見返しました。








soramado・abcのブログ


漫画大好きなパイセンでした。




もう一ヶ月で神戸マラソンです。


我が社はおじいちゃん監督含め6人で走ります。


こんなのが届いてました。


soramado・abcのブログ