平荘湖と秋。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

すっかり涼しくなってきました。


って言うか朝夕は寒いくらいですね。


・・・パイセンです。



相も変わらず平荘湖を走ってます。


もう一ヶ月程で神戸マラソンなので。


少しずつ平荘湖の木々達も色が


変わりつつあります。




soramado・abcのブログ


この平荘湖って奴は季節を感じさせてくれて


いいですね~。


感謝です。



先週は各地でお祭りがたくさんありましたね。


みなさんはどうですか??


パイセン家の近くの日岡神社 です。


加古川は姫路や高砂みたいなお祭りでなくって


子供みこしや屋台がある程度の地味な感じです。






soramado・abcのブログ




みなさんも風邪をひかないように


年末に向けて頑張りましょう!!


あと今年も73日ですよ。


パイセンでした。




soramado・abcのブログ


秋の長雨とは良く言いますが


最近はホントに雨が多いですね。