結果発表 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。






1週間が経つのは早いものです。


あっという間にもう月曜日。


なぜ、こんな中途半端な月曜日でそう思うのか?


私達、住宅会社はだいたいが水曜日が休みです。


不動産関係もそうですね。


山場の土日が終わり、


あと1日か2日いけば休み。


ちょっとホッとします。


がしかし、土日での話の進み具合では


いろいろとしなくてはいけませんので、


油断する訳にはいきませんのです。








で、


「結果発表」


ということで。


みなさまあまり興味ないとは思いますが、


大阪の北極圏といわれる「能勢」


私の実家のとなり町です。


その町長選挙の結果です。











当選してはりました。


高校ラグビー部時代の顧問の先生。


ランニングパスをチンタラしていて


「ぃあか~ん、もう1本や~」


と言われ、よく走らされてましたのよ。




それがいつの間にやら、


どこぞの校長になったり、


教育委員会のお偉いさんになったり、と


してるというのは聞いてましたが…


町長になったとはッ






…笑ってしまいました。


いや、不謹慎な意味合いではないですよ。


でも、しかし…


あの怖かった先生が、町長って…


町長でっせ、町長ッ


プププ…、てな感じです。





是非とも、


オモローな町「能勢」にしてください。


僕も関係ないですが、がんばりますので。







それでは本日はこのへんで。


失礼します。