明石海峡大橋を | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。









本日は、ソラマドじゃーありませんが。


当社の朝霧分譲地にて勉強会がありました。


「炭の家」についてでした。


ひとつの住宅に炭を1トンも使い、


とても身体によい(空気のきれいな)エコな住宅。



soramado・abcのブログ

まあまずは、


完成した建物から


明石海峡大橋を眺めましょうか。


ここだと、スコーンと見えますね。


気持ちイイです。



soramado・abcのブログ


この分譲地、JR朝霧駅から徒歩3分の立地。


かなり家も建ってきています。


まだ空いてる区画もありますので、


気になる方はご連絡を。













でで、今週末、7日(日)、8日(祝)の2日間、


「ソラマドの家」見学会です。


なにやら渋ーいクルマ(本物です)も


ディスプレイされるらしいので楽しみです。


是非是非、ご覧くださいませ。









それでは本日はこのへんで。


失礼します。



soramado・abcのブログ