秋空とクレーン | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは!


本日は、朝霧が丘で上棟がございました!


嘘のような快晴で!


明石海峡大橋が見える宅地です!


soramado・abcのブログ


秋の空にクレーンが刺さります。


soramado・abcのブログ


I様本日は誠におめでとうございます!






・・・・クレーンと言えば、


先日、ワイフとクレーンゲームをしました。


soramado・abcのブログ


何でもアルパカと目が会って、


そのアルパカが「家族になろうよ」と


言ってると言うんです。


「お金がもったいない」って言ったんですが、


「かぞ~くに~なろ~およ~」


すでに福山雅治の歌を口ずさんでるし。 


100円渡したら


ハァ~(・・・ちいさい男・・・)っていう


ため息つかれて。


500円玉わたして。


2回目に難なく

soramado・abcのブログ


輪っかをひっかけて。


アルパカ入手!!
soramado・abcのブログ


「楽勝やな」って言ってました。


家に持ち帰って


soramado・abcのブログ


ツタンカーメン面をつけて


「けっさくやな!」って言ってたんですが、


まったくけっさくではないし、


何か落ち着かないからやめてくれって


言いました。


 家の中には


無駄なものが多いです。


いっぺん真剣に断舎利しないと。