結婚式でした。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。


先日の日曜日お休みを頂きまして


結婚披露パーティーでした。


場所は先日から何度も(しつこく?)お知らせ


してます旧グッゲンハイム邸です。


しかし・・・




soramado・abcのブログ


あいにく外は台風の影響で雨です。


かなりの大雨で電車も止まったりして


遅れる人多数・・・。



そんな事関係無しで


間に合った人たちで人前式スタート。



soramado・abcのブログ  



新婦さんが沖縄出身なので沖縄スタイルです。


みんなテンション↑↑↑


感動です。



披露パーティーまでの待ち時間に



soramado・abcのブログ

2階ではお二人の写真が展示です。


パーティー開始です。



soramado・abcのブログ

ここでも沖縄スタイルです。


何か


「やや~こしや~・・。」



みたいな人登場です。(怒られそう・・。)





soramado・abcのブログ


料理も沖縄スタイルです。


モズクの揚げたのがとっても美味しかったです。


あとなんかスープも・・写真手前です。









soramado・abcのブログ  



凄い雨・嵐の中踊ってる人・・・。


これも沖縄スタイル?!





soramado・abcのブログ


今日はガーデンウェディングなのに


こんな台風が来て初めはどうなる事やら


って思いました。


ガーデンウェディング、ガーデン無しって


カツ丼のカツ無しみたいな感じ・・・?!


(失礼しました。)



が、


さすがグッゲンハイム邸です。


北側に山がある為に南側の窓(お庭側)全開です。


奇跡です。感動です。



しかし遅れてきた人達も続々と。


みんなでたくさんの笑顔のパーティーでした。



そして最後に・・もう一つ奇跡です。






soramado・abcのブログ


虹です。しかも二重の虹です。





最高の披露パーティーでした。


この虹が最後の出し物でした。


こんな素敵なパーティーに呼んで


頂きましてありがとう。


お幸せにっ!!


パイセンでした。




かなりの長文失礼しました。