台風一家 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


…だと、結構最近まで思っていました。


どんな一家かと。


かなりパワフルな家族には違いないハズ。






お疲れ様です。


らもです。


念のため、


台風一過です。










本日は「ソラマドの家」見学会の2日目。


台風まっただ中にもかかわらず、


しっかりとお客様にご来場いただきました。


まことにありがとうございます。


またご厚意で開放してくださった施主様、


ありがとうございました。




そして、次週も見学会が開催されますので。


お楽しみにッ












soramado・abcのブログ



soramado・abcのブログ

台風が過ぎ去ったあとには、


なんとまあ…、


びゅーでぃほーッ


テンション上がっちゃいましたね。


吹き荒れた後には、


必ずイイことが起こるものです。


やるで~








それでは本日はこのへんで。


失礼します。