マシュマロ(大) | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。









本日は、稲美町。


soramado・abcのブログ

遠~くに白い物体が…









soramado・abcのブログ

これはアレですね。


いわゆるマシュマロですよね。


偶然にも昨日、食べました。甘かったです。








soramado・abcのブログ

マシュマロ(大)ッ











…ではなく、草を丸めたものをラッピングしてます。


牛のエサになるんですかね?


見てますと、ラッピングするマシーンが活躍してました。


草を持ち上げて、これでもかッというぐらいに


ぐるぐる巻きにしてました。


見ていておもしろかったです。


ちなみにマシュマロを見学に行った訳ではなく、


現場を見に行ってましたのであしからず。








だんだんと朝夕は寒くなってきましたが、


体調管理をしっかりとして、


戦い?に挑みたいと思いますッ


それでは本日はこのへんで。


失礼します。