秋ですね~。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

少しずつ秋になってきました。


昨日も平荘湖を3周しましたパイセンです。



もう今年も・・・・100日しかありません。


神戸マラソンまで・・・65日しかありません。


なんか色々緊張してきました。


ふと・・


今年平荘湖って何周走ったのかな??


って数えました。


昨日で40周でした。


4.8キロ×40=192キロ


・・・・。


ラストスパートのつもりで頑張りますっ!!





soramado・abcのブログ



パイセンでした。


追伸

秋になって影が長くなってきました。