祝一周年!! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセン タイトルかぶせてすみませんm(_ _)m


「もうABCソラマドモデルがOPENしてから一年経つんやなぁ・・


とパイセンに言われ、


 ハッΣ(゚д゚;)!!


あっと言う間ですね。


これを機に、ソラマド再考しました。

 

 玄関ドマ素敵ですよね!


soramado・abcのブログ


モルタル金鏝仕上げ。


タイルもいいですけど、やっぱりこの


無機質さ。



 いきなり2Fにいっちゃいますけど、

soramado・abcのブログ


「ここ何部屋だよっヽ(`Д´)ノ」


っという、いい加減さ(笑)。


 自然素材をふんだんに使っていて、
soramado・abcのブログ


しっくい壁は、家をとても明るくしてくれるし


空気をおいしくしてくれるにくいヤツ。


 無垢の杉床は、

soramado・abcのブログ


肌触りがいいもんだから、お子様が


いつもゴロゴロしてます。



 そして何と言ってもキッチンが人気。


soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ



家でゆっくりティータイムがもてる幸せ。


特に奥様に大好評で。。。


あとで、ゆっくりお茶を飲みながら女子ゲー


しようって思うと、


家事もやる気が出るみたいで(笑)


これからもソラマドモデルをよろしく


お願いしますm(_ _)m